運航中止期間のご案内 2021年7月31日まで延長

ご存知の通り、この数週間で様々なクルーズ会社が運行の再開を発表しました。
先日、親会社にあたるノルウェージャンクルーズライン・ホールディングス(NCLH)は、
新しい感染症対策であるSailSAFE™ を発表いたしました。

これは、全ての乗客と乗員に対する共通検査、ワクチン接種の義務化や社会的距離の確保など、
幾層もに渡り拡充された、強固で包括的な新しいCOVID-19に対する衛生安全対策です。
詳しくは OceaniaCruises.com/healthをご覧ください。

現在、運行再開に向けて活発な議論を進めており、
引き続き弊社のSailSAFE™グローバルヘルス&ウェルネス協議会、
国内・海外の政府や公衆衛生諸機関、世界各地の寄港地の関係者の皆様と、
運行再開に向けてのロードマップを調整しております。

このロードマップは、お客様の期待通りのクルーズと安心安全な寄港地体験をお約束するものです。
オーシャニアクルーズの運行再開発表の時点で、具体的な健康安全対策をご案内する予定です。

現時点では、2021年7月までの運行中止を延長する事といたしました。
対象コースをご予約のお客様には、個別にご案内いたします。

対象となる全ての予約について、オーシャニアクルーズは、
2021年4月6日時点でお支払い済みの全額を返金いたします。
返金は自動的に60日以内に手続きされますので、お客様は払い戻し申請を行う必要はありません。

運行再開に向けて歩を進める間、皆様のご協力とご愛顧に心より感謝申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Follow me!