オーシャニア・マリーナ 運航再開

オーシャニア・クルーズが運行を中止して以来14ヶ月を経過した事は、信じ難い事です。
この運休期間に学んだ事として、旅行に対する情熱や強い意思、愛情は衰えることがないという事です。
実際に、現時点ではさらに強固なものになった様に思います。

段階的な運行再開
本日ようやく弊社の船の運行再開に向けて、注力できる事となりました。
8月29日にコペンハーゲンを出港するマリーナから、予定通りのコース日程のままで運行を再開いたします。
段階的な再開のため、オーシャニアクルーズの他の船については、寄港地の受け入れ状況に従い日程を検討し、必要に応じて日程を変更の上、出発日が近づいた段階で改めてご案内いたします。

SailSAFE™ 健康安全対策
正しい事を行うのが当社の責任で、健康と安全に関して妥協する事はありません。
この体系的な対策は、Healthy Sail PanelやSailSAFEグローバルヘルス&ウェルネス委員会など、
公衆衛生と科学の専門家の指導に基づく包括的なSailSAFE健康安全対策により実施されます。

より良くあるために: OceaniaNEXT
段階的に6隻を運行再開する事により、より確実なサービスの提供が可能となります。
お客様がいかに運行再開を待ち焦がれているかご存知の事と思いますが、
その際には単に以前からお馴染みで懐かしいオーシャニアクルーズにお迎えするのではなく、
ご期待以上の食体験やサービスの品質をご提供する予定です。

運行再開後の最初のコースから、これまで以上の体験をご用意しています。
運行再開に向けて今後、船内の食事やサービスの拡充について、OceaniaNEXTの新たな 情報をご案内する予定です。

最新情報: ヴィスタのご紹介
待ち遠しい OceaniaNEXT による拡充に加え、今後2023年早春に就航予定の待望の新造船、
ヴィスタについても随時、新たな情報をご案内する予定です。
デビューシーズンのコースは9月に発売を予定しています。

来月より、見事なパブリックエリアや広々とした客室、そしてもちろんヴィスタでご提供されるお食事の内容などをご紹介していきます。
この瞬間を待ち焦がれておりましたが、まだ最高の時を迎えた訳ではありません。
数ヶ月後にいよいよ出港いたしますので、改めて皆様と共に素晴らしい瞬間を共有できる事を心待ちにしております。

オーシャニア・クルーズ 運航再開 FAQ オーシャニア・クルーズ 運航再開 FAQ

Follow me!